目の下のトラブル解消法のご提案

目の下のトラブル解消のご案内

目の下のクマ、膨らみ、しわ、たるみなど目元のトラブルは老け顔の印象を与えやすく、不幸顔にも見られがち。誰だっていつまでも若いわけじゃない。それはわかっていても若くありたい、綺麗なままで過ごしたい、美しさへの憧れは誰しもが持つ憧れである。
だったら頼るべきは「美容整形!!」 美容整形ならその想いを叶えることができるのです。

目の下のクマ、目元の若返りについてご案内します。

目の下のクマを取る方法

目の下にあるプクッとした膨らみ、凹みっぽい影、それは「眼窩脂肪」の突出によって引き起こされた状態。目の下のクマの原因はその眼窩脂肪にあるのです。そのため化粧品などのスキンケアでは追いつかずいつまでたっても治らないのです。
でも大丈夫! 美容外科ならそれを治すことが出来るのです。

目の下の膨らみ、クマを一気に解消する!!

目の下の膨らみの原因である「眼窩脂肪」は治療で除去することが出来るのです。治療法は単純、まぶたの裏側からアプローチし、眼窩脂肪を取り除くことで膨らみは一気に解消します。しかも、この治療皮膚表面に一切傷をつけることなくダウンタイムも短いため安心して受けることが出来るのです。
下眼瞼脱脂

再生医療でクマを解消!!

肌細胞「線維芽細胞」を大量に増やし、細胞を直接皮膚に移植すると皮膚に厚みが出て目の下のクマを解消する最先端の美容皮膚科の治療。
線維芽細胞注入

簡単注射でクマを解消!!

ヒアルロン酸が目の下にハリと弾力を持たせて目の下のクマ、シワなどを解消します。わずか数分の治療なので誰でも手軽に受けることができる。
ヒアルロン酸注射

自分の脂肪でクマを解消

お腹や、太ももから余分な脂肪を採取し、その脂肪を目の下に移植するだけ。自分自身の細胞なのでアレルギーの心配もなく安全に解消できます。
脂肪注入

目の下のたるみ取り

下まぶたのたるみって切実ですよね。目元のたるみは目立ちやすい上、老いたイメージを大きく与えやすいもの。それを一気に解消し、若返らせることができるのが「下眼瞼切開」による目の下のたるみ取りです。腫れなどのダウンタイムは短期間で生じますが、たるみを取り除くことで目元の老化にリセットをかけることができるため非常にお勧めです。
下眼瞼切開

目元のシワ・たるみのスキンケア

目元のシワを取る・予防する方法

シワと言ってもその原因はさまざまです。筋肉の動きによって連動し作られるシワ、皮膚のたるみによって刻まれるシワ。それぞれシワができてしまう原因は違うのです。大切なのはその原因に応じた適切な対処法。ここでは目元の肌の若返りの方法についてご紹介します。

肌老化の改善・予防のために

肌の老化によって失われるもの、それはコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンです。肌の再生医療は単純に失われたものを補充することではありません。コラーゲン、ヒアルロン酸を作り出す細胞「線維芽細胞」を増やして肌を若返らせようとするのが肌の再生医療です。
線維芽細胞移植術

目の下の凹み、ゴルゴ線に

ゴルゴ線や目の下の凹みなどは立体的な変化によって引き起こる老化症状による影。ヒアルロン酸注射は立体的変化によって生じた影、溝にヒアルロン酸を補填し、内側から持ち上げて見た目の若返りを図る方法です。
ヒアルロン酸注射

目の周りの小じわ・ハリに

加齢によって皮膚はどんどん薄くなっていきます。それは真皮のコラーゲンが減少することで起こります。コラーゲン注射はその失われたコラーゲンを注射で補うことで皮膚を厚くし、シワを改善したり、予防したりすることが出来るのです。
コラーゲン注射

目尻のシワを一気に解消

目尻に刻まれる深いしわ、それは筋肉の動きに影響され皮膚に折れ曲りの癖がついてしまうためいつまで経っても改善できません。ボトックスは筋肉の動きを抑制することで、皮膚の折れ曲りを止めシワを出来なくする方法です。
目尻のボトックス

関連記事

テスト

ページ上部へ戻る