鼻の整形のご紹介

整った美しいラインの鼻は品格と知性を強調してくれる!!

顔の中心にある”鼻”。目立たないようで意外にポイントとなる顔の重要なパーツの一つ。大きくてもだめ、小さくてもだめ、大きさのバランスだけではなく、立体的な形状の美しさ、フォルムが美しさを奏でてくれるもの。残念ながら鼻の形状というのは美容整形以外に変化を加える事はできません。
ここではそんな鼻の整形の種類・方法についてご紹介します。

さまざまな鼻の整形方法をご紹介します。

鼻を高くする方法 〜隆鼻術〜

鼻の整形で代表的な美容整形「隆鼻術」。低い鼻、鼻筋の無い鼻にボリュームを足して、鼻の高さを作り出し、鼻筋を描くスタンダードな整形手術。
隆鼻術はプロテーゼ(人工軟骨)、ヒアルロン酸、ゴアテックス(新素材)、自家組織の4つの方法が用いられています。

プロテーゼを使った隆鼻術

プロテーゼというのはシリコン素材のインプラントで人工軟骨として多方面で利用されています。体への適合性にも優れ安全性も高いため鼻の高さを整える美容整形として非常に優れています。
プロテーゼを使った隆鼻術

ゴアテックス隆鼻

ゴアテックスという人工血管などにも利用されているこれまでのシリコンとは違い表面加工を施した新しい素材の医療材料を用いた隆鼻術です。
治療の詳細

ヒアルロン酸注射

ヒアルロン酸注射は、部分的に注射するだけで簡単に鼻を高くすることができる隆鼻術です。腫れなどのダウンタイムを引き起さ無いため手軽です。
治療の詳細

自家組織による隆鼻

人工物を使いたくないと言う方も少なからずお見えになります。そういった方には肋軟骨や耳介軟骨などの自家組織を使った隆鼻術がお勧めです。
治療の詳細

もし、隆鼻術の結果に満足できない、失敗したと言う方には

隆鼻術の修正

鼻の高さが気に入らなかったり、形状に対し不満を持っている場合は修正をすることも可能です。
隆鼻術の修正

プロテーゼの抜去

隆鼻術を受けたけれど人工物に対する不安や、元に戻したいと言う方はプロテーゼの抜去という選択肢もあります。
プロテーゼの抜去

鼻翼縮小

大きな小鼻、広がっている小鼻の悩みを抱えている方、鼻翼縮小はあなたのその悩みを解消させることができます。
鼻翼縮小

鼻尖縮小

団子鼻、鼻先の丸みは鼻の美容整形で安全に解消できることをご存知でしょうか。鼻尖縮小は鼻の余分な組織を取り除き、引き寄せてシャープな鼻先に整えることができます。
鼻尖縮小

鼻尖形成

鼻先の長さが欲しい、鼻先をツンと出したいなどのお悩みは鼻尖形成で解消させることができます。ご自身の軟骨を少しだけ移植するだけであなたの鼻のイメージが美しく変わります。
鼻尖形成

鼻中隔延長

短い鼻や上向きの鼻、鼻を長くしたいという方にお勧めるのが鼻中隔延長術。鼻先の位置、角度を調整み魅力的なフォルムに変われます。
鼻中隔延長

鼻孔縁延長

鼻の穴が見える状態を解消させて美しい鼻へと変えることができる鼻孔縁延長。コンプレックスは一瞬にして解消できます。
鼻孔縁延長

鷲鼻形成

鷲鼻が外国人っぽい印象を与えるため悩んできる方もお見えになります。しかし、鷲鼻は鼻の整形手術で解消させることができます。
鷲鼻形成

鼻骨骨切り

鼻の横幅を整え、鼻筋をしっかり通したい方にお勧めするのが鼻骨を調整する鼻の整形です。
鼻骨骨切り

関連記事

テスト

ページ上部へ戻る