お顔のたるみ取り

お顔のたるみ取り ーフェイスリフトによる若返りー

年々崩れてくるフェイスライン。顔のたるみは見た目の若さを大きく損なうだけでなく、顔の大きさにも影響してしまいます。そんな悩みを解消することができるのが美容外科におけるフェイスリフトを含めたたるみ取りの手術。エステやマッサージなどとは違い、皮膚そのものを切除して一気にたるみを解消させることができるフェイスリフトであなた自身の若さを目指しませんか。

私は顔のたるみ取りで10歳若返る!!

顔のたるみを取る方法

お顔のたるみは簡単に引き上がるものではありません。レーザーやエステ、マッサージなども現実にはそれほどリフトアップすることなんてできません。しかし、それを一気に解消できるのが美容外科でのリフトアップ手術です。もちろん、怖さや恐ろしさはあるでしょう。しかし、リフトアップ手術を受けられた多くの方は若々しく変わり非常に満足されるものなのです。ここではさまざまなリフトアップ手術についてご紹介します。

頬・フェイスラインを引き上げる

加齢によって垂れ下がってしまったフェイスライン。鏡を見るのも嫌になるという方も少なくありません。そんな方にお勧めするのが一気に引き上げてリフトアップするフェイスリフト。段差ができてしまったフェイスラインが嘘のように引き上がり、シャープなフェイスラインへと変わることができます。
フェイスリフト

眉の位置が下がったと感じたら…

顔のたるみはフェイスラインだけではありません。おでこの皮膚も同じようにたるんでいるものなのです。眉の位置が下がった、おでこのシワがかなり深い、これらはおでこのたるみのサイン。前額リフトでたるみを一気に引き上げて張りのあるおでこを手に入れてみませんか。
前額リフト

ほうれい線、目尻など中顔面の若返り

ほうれい線が濃くなってきた。頬から目尻にかけてたるんできた。それらの悩みを解消するのがフェイスリフトではなく、ミッドフェイルリフトと呼ばれる中顔面のリフトアップ手術です。目元と同時に引き上げることで大幅な若返りが実現します。
ミッドフェイスリフト

頬から目尻にかけてたるみを感じたら

頬から目尻にかけての皮膚のたるみを感じていませんか? こめかみを軽く引き上げて昔のように若返ったらそれはかなりたるみが進行している状態。こめかみリフトで一気に引き上げて若返りませんか。こめかみリフトはダウンタイムの短いフェイスリフト手術です。
こめかみリフト

眉の高さを元に戻す

老け顔、以前より老いた印象を与えてしまうのは、フェイスラインだけではありません。眉の位置、高さが低くなってしまうことでも引き起こります。その眉の位置はブローリフトで引き上げることができるのです。
ブローリフト

テスト

ページ上部へ戻る